よくあるご質問
Q:会員登録のメリット
会員登録をご完了いただくと以下の機能がご利用いただけます。
- ポイント特典:ご購入時にご利用可能な「ポイント機能」の特典があります。
- スムーズなお買い物:毎回情報入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみ頂けます。
- 会員登録はこちらから
Q:ポイントについて
商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使い頂けます。
- 付与:ポイントは、ご注文頂いた商品の出荷が完了した当日以降に加算されます。
- 使い方:ご注文(STEP2)の際に1ポイント単位でご利用頂けます。
- 有効期限:ポイントは、最後にポイントを付与した日から1年間が有効期限になります。
- 失効:退会してしまうと、貯めて頂いたポイントはすべて失効になりますのでご注意下さい。
Q:パスワードを忘れた
ログインフォームの下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行のお手続きをお願い致します。
再発行時に必要なメールアドレスを忘れた際は、
お問い合わせページよりお手続きください。
Q:注文完了のメールが届かない
ご注文完了後に、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール(自動)」をお送りしております。
送信元のメールアドレスは「info@streamtrail.tokyo」となります。メールが届かない場合はメール受信拒否設定・迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
※当該メールアドレスは送信用のメールアドレスになりますので、お問い合わせはこちらのページからお願いしております。
Q:お届け日数について
ご注文日から営業日3日以内に在庫確認の上、お客様へ発送日等をメールにてご案内致します。※土日・祝日は除く
- 関東全域〜近畿、四国地方:ご注文日から3日後〜のお届け
- 東北、九州地方:ご注文日から4日後〜のお届け
- 北海道、沖縄地方:ご注文日から4日後〜のお届け
Q:退会方法
マイページにてお手続き可能です。
Q:その他のご質問
お問い合わせページをご利用下さい。