よくあるご質問

Q:公式サイトで購入した製品の修理はできますか?

詳しくは「製品保証・修理の流れ」をご覧ください。
なお、修理が難しくお受けできない場合もあります。予めご了承ください。

Q:汚れや色移のお手入れはどうしたら良いですか?

面上の汚れは、中性洗剤やケミカルスポンジで拭き取ると汚れを軽減できます。
ただし、生地に染み込んだ色移りは汚れを落とし切ることができない場合がございます。

Q:耐荷重はどれくらいですか?

Stream Trailでは耐荷重を数値で設定しておりません。

Q:寒冷地では使用はできますか?

使用可能ですが、ターポリンの生地の特性上、低温環境に長時間おかれた場合は硬化・ひび割れの可能性がございますことをご了承ください。

Q:在庫状況・再入荷状況確認の確認方法を教えてください

商品ページにございます「再入荷リクエスト」ボタンを押していただくと、入荷時に通知メールをお届けいたしますのでご利用ください。

Q:会員登録のメリット

会員登録をご完了いただくと以下の機能がご利用いただけます。

  • ポイント特典:ご購入時にご利用可能な「ポイント機能」の特典があります。
  • スムーズなお買い物:毎回情報入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
  • 会員登録はこちらです

Q:ポイントについて

商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

  • 付与:ポイントは、ご注文頂いた商品の出荷が完了した当日以降に加算されます。
  • 使い方:ご注文(STEP2)の際に1ポイント単位でご利用いただけます。
  • 有効期限:ポイントは、最後にポイントを付与した日から1年間が有効期限になります。
  • 失効:退会してしまうと、貯めて頂いたポイントはすべて失効になりますのでご注意下さい。

Q:パスワードを忘れた

ログインフォームの下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再発行のお手続きをお願いいたします。
再発行時に必要なメールアドレスを忘れた際は、 お問い合わせページよりお手続きください。

Q:注文完了のメールが届かない

ご注文完了後に、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール(自動)」をお送りしております。
送信元のメールアドレスは「streamtrail@gfconcrete.com」となります。メールが届かない場合はメール受信拒否設定・迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
※当該メールアドレスは送信用のメールアドレスになりますので、お問い合わせはこちらのページからお願いしております。

Q:お届け日数について

ご注文日から営業日3日以内に在庫確認の上、お客様へ発送日等をメールにてご案内いたします。※土日・祝日は除く

  • 関東全域〜近畿、四国地方:ご注文日から3日後〜のお届け
  • 東北、九州地方:ご注文日から4日後〜のお届け
  • 北海道、沖縄地方:ご注文日から4日後〜のお届け

Q:退会方法

マイページにてお手続き可能です。

Q:その他のご質問

お問い合わせページをご利用下さい。

  • facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • LINE