製品保証・修理の流れ
製品保証
ご購入日より90日以内は下記内容に関して無償交換・無償修理いたします。
下記以外の場合は、保証対象外となり有償修理対応となります。
1.開封直後(新品状態)に製品不良箇所がある場合。
2.使用開始後すぐに弊社製造ミスにより不良が生じた場合。
(ただし2に関しては、弊社工場にて検査を行ってからの判断となります。)
※誤用や本来の目的以外での使用、または取扱い不注意によって生じる故障、汚れなどが原因の故障は保証期間内であっても保証対象外となります。
※インターネット販売(個人販売)にて本商品を購入された場合の返品 クレームはお受けできません。
※本商品ご使用時における収納物の破損、汚れ、紛失等のトラブルに関しては、いかなる場合においても保証いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
修理の流れ
1.弊社工場にて検査を行い修理いたします。
2.修理を依頼される場合、ご購入店もしくはお近くの取扱店へお持ち下さい。
3.修理期間 お預かり日より約1ヶ月〜2ヶ月ほどとなります。(修理内容により修理日数は異なります。)
※修理金額は内容により異なりますので、お預かり後、工場検査をしてからのご連絡となります。
※修理箇所により修理不可能な場合もあります。